忍者ブログ

よちおの釣り備忘録

室蘭・苫小牧など道南地方で海釣りをしたときの釣果などを書いています。 主にルアー釣りでロックフィッシュ、ヒラメ、サクラマス、青物を狙っています。他にも釣り具の紹介なんかもしたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噴火湾 室蘭崎守のサーフでヒラメ狙うもまた撃沈・・・



もう何度目かもわかりませんが、またサーフからヒラメを釣りに行ってきました!


まず、早朝にヒラメを狙いに行ったのですが、現地到着すると強風&高波で帰宅して寝ることに。。笑


夕マズメなら収まってるかなと思いとりあえず大学で講義を受け、その後友人と夕マズメのサーフで釣りをしました!


2016年 6月27日
18:00~21:00
晴れ 小潮



PR

ちゅーだいとヒラメ釣り最終日!噴火湾崎守サーフ



本来なら4日間ヒラメを釣りに行くはずが3日目は1日中雨だったため、3日間でちゅーだいとのヒラメ釣りは終了です。


この日の昼にちゅーだいは帰ってしまうため、朝マズメに二人でヒラメを釣りに行ってきました!


2016年6月21日 3:00~7:30
噴火湾 崎守北外防波堤横サーフ
大潮