忍者ブログ

よちおの釣り備忘録

室蘭・苫小牧など道南地方で海釣りをしたときの釣果などを書いています。 主にルアー釣りでロックフィッシュ、ヒラメ、サクラマス、青物を狙っています。他にも釣り具の紹介なんかもしたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室蘭 崎守の北外防波堤でサクラマスが釣れる!!ヒラメは4連敗・・・

「崎守でサクラマスは釣れるのか?」


これは僕が去年からずっと疑問に思っていたことです。


ネットで検索しても情報ないし、崎守にはサクラマスは入ってこないのかな?でも、サケが釣れるんだからサクラマスだっていてもおかしくない・・・


結局情報もなくヒラメを狙ってるときに間違って釣れることもなかったので、崎守ではサクラマスは釣れないと思っていました。


しかし、それは間違いでした。崎守でサクラマスは釣れます!!




というわけで、今回は崎守でサクラマスを釣った時のことについて書いていきます!