忍者ブログ

よちおの釣り備忘録

室蘭・苫小牧など道南地方で海釣りをしたときの釣果などを書いています。 主にルアー釣りでロックフィッシュ、ヒラメ、サクラマス、青物を狙っています。他にも釣り具の紹介なんかもしたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室蘭 崎守北外防波堤でヒラメ狙いも2連敗・・・

2016年5月23日
3:30~7:30 晴れ 大潮 無風


こんにちは!またまた崎守の北外防波堤でヒラメ狙ってきました!


前回はサーフで狙ってみたのですがまだ早い感じがしたので今回は防波堤から狙ってみました!


タイトルからわかる通りまたダメでした・・・笑


3:30のまだ暗い時間からすでに人はそこそこ入っていて、実績のある基部付近は釣り人でいっぱいでした・・・


みんな何時に起きてんだよ・・・


とりあえず先端と基部のちょうど真ん中くらいの位置で釣り開始!
PR